木崎喬滋を逮捕 豊明市のフロントガラス破壊通り魔事件 Twitterで話題

最終更新■

愛知県豊明市前後町の路上で、女性の車を襲撃しフロントガラスを叩き割る事件で、愛知県警は器物損壊容疑で20代の男を逮捕しました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市に住む無職・木崎喬滋容疑者(28)です。木崎喬滋=きざき たかし

木崎喬滋容疑者の顔写真の画像

この事件は10月16日午後1時ころ、豊明市前後町の道路で横断歩道を歩いていた木崎喬滋容疑者が突然、女性の軽自動車を襲いフロントガラスを殴って割ったというものです。

女性の家族がTwitter(ツイッター)に事件現場のドラレコ映像の動画を投稿し情報提供を求めるとともに、警察に被害届を出したことで事件が発覚。

以下は、当時のドラレコ映像の動画です。

この事件で女性の軽自動車のフロントガラスが破損しボンネットが凹むなどの被害が出ました。

豊明市の男が軽自動車のフロントガラスを殴って割る事件の被害者の車の画像

画像出典:https://twitter.com/k12kazuki/status/1184488174346596352/photo/2

豊明市の前後駅付近で通り魔がフロントガラスを破壊し被害を受けた車の画像

画像出典:https://twitter.com/k12kazuki/status/1184488174346596352/photo/1

木崎喬滋容疑者は事件後、現場から逃走していましたがニュースを見た親に連れられ17日午後5時ころに交番に出頭したことで逮捕に至りました。

警察での取り調べに対して木崎喬滋容疑者は「体調不良でイライラしてフロントガラスを割った」などと供述し容疑を認めています。

同日、木崎喬滋容疑者は別の車のナンバープレートを蹴り壊すなどの犯行もしていたとみられています。

この事件にTwitter上では「頭がやべーやつってまじで怖いな」「28歳無職でイライラして他人のフロントガラス壊すのか…病気かな?」「親同伴で出頭ww」「ただの奇行種かと思った」などと様々な声が多数投稿されていました。

愛知県警は器物損壊容疑で、木崎喬滋容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

スポンサーリンク

車に駆け寄りガラスたたき割る 28歳無職の男逮捕(19/10/18)

2019/10/18 ANNがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

木崎喬滋を逮捕、豊明市のフロントガラス破壊通り魔…Twitterでの反応

豊明市前後町で通行車両のフロントガラスを叩き割る通り魔事件で、木崎喬滋容疑者が逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

器物損壊事件現場付近(愛知県豊明市前後町)場所の地図

以下、木崎喬滋容疑者がフロントガラスを叩き割った事件現場付近・愛知県豊明市前後町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.