皇居に虹が架かる画像がTwitterで話題「即位礼正殿の儀を祝福してる」

最終更新■

即位礼正殿の儀」が行われた皇居に大きなが架かりTwitter(ツイッター)で大変な話題となっています。

話題になっているのは10月22日午後0時半ころから、「即位礼正殿の儀」が行われた東京都千代田区にある皇居などに大きな虹が架かったというものです。

Twitter上にはその虹の画像が多数投稿され大変な話題になっています。

東京都内は雨と予報されていましたが、「即位礼正殿の儀」が始まるころになると日差しが差し奇跡的に大きな虹ができたということです。

この皇居に架かる大きな虹にTwitter上では「天が陛下の即位を祝福している」「天気も祝福してる」「すごい幻想的!!こんな奇跡あるんだ」「大雨が止んで虹が出る。令和はぜひこのような時代となってもらいたいものです」などと様々な声が多数投稿されていました。

スポンサーリンク

即位礼正殿の儀の皇居に虹が架かる画像…Twitterでの反応

「即位礼正殿の儀」が行われた皇居に大きな虹が架かったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

虹が架かった場所付近(東京都千代田区千代田)場所の地図

以下、大きな虹が架かった画像が撮影された場所付近・東京都千代田区千代田1−1「皇居」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.