アベイルが鬼滅の刃コラボで客殺到「即売れ切れた」メルカリに転売多数

最終更新■

Avail(アベイル)が11月2日、鬼滅の刃とのコラボ商品の販売を開始し全国の店舗に大勢のお客様が殺到し大変な話題となっています。

話題となっているのは11月2日、アベイルが鬼滅の刃とコラボしTシャツやフェイスタオルの販売を開始、全国の店舗にオープン前から大勢のお客様が殺到し即売れ切れになったというものです。

一部地域のアベイルではオープン前から30人~50人以上のお客様が列を作っており、整理券の他にキャンセル待ち整理券が配布される事態となったということです。

東京都内のアベイルが鬼滅の刃とのコラボ商品で列ができている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/mhahrak/status/1190437299256872965/photo/1

アベイルの鬼滅の刃のコラボ商品でキャンセル整理券が配布された画像

画像出典:https://twitter.com/srd______usss7/status/1190429214874275842/photo/1

Twitter上には「アベイルにこんなに人が並んでるの初めて見た」「オープン前なのに40人以上は並んでた」「田舎でもここまで並ぶとは思わなかった」「鬼滅の刃のコラボ、正直舐めてたわ…」などと様々な声が多数投稿されていました。

メルカリでコラボ商品転売

鬼滅の刃のコラボ商品は既にメルカリで大量の転売されているということです。Tシャツ1500円が5000円~6000円、フェイスタオル590円が5000円~6000円と高いものでは10倍以上の値段がつけられていました。

アベイルの鬼滅の刃のコラボ商品がメルカリで転売されている画像

画像出典:https://twitter.com/sa0rinnn3223/status/1190437983700172800

スポンサーリンク

アベイル鬼滅の刃コラボでお客様殺到…Twitterでの反応

アベイルが鬼滅の刃とのコラボ商品を販売し全国店舗に大勢のお客様が殺到していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.