六本木のビルで火事「叙々苑に食いに来たら隣で火災」煙充満で騒然

最終更新■

東京都港区六本木のビルで11月2日、火事が起きているとの情報が入りました。周辺に煙が充満し騒然。

発表によりますと11月2日午後2時50分ころ、港区六本木7丁目のビルで、火災が発生したということです。

出火元からは大量の煙が立ち上るとともに、周辺に充満している模様。

以下は、Twitterユーザーが火災現場の様子を撮影し投稿した画像です。

六本木のビルで火事が起きてる現場の画像

画像出典:https://twitter.com/0814Jr/status/1190511119397310464/photo/1

六本木のビルの火事で消防車が集結している現場画像

画像出典:https://twitter.com/Mtan_/status/1190510475630411776/photo/1

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、消火活動が行われています。また、救急車も駆けつけているということですが、けが人や逃げ遅れの有無などについては不明。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「六本木に消防車が大量」「叙々苑に焼肉食いに来たら隣のビルが火事」「めちゃ焦げ臭いと思ったら六本木のビルが火事だった」「はしご車で消火活動してる」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

警視庁や消防はケガ人の確認を急ぐとともに、出火原因になどについて詳しく調べています。

六本木のビルで火事…Twitterでの反応

港区六本木のビルで火事が起き、周辺に煙が充満し騒然としていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(東京都港区六本木)場所の地図

以下、ビルで火事が起きている現場付近・東京都港区六本木7丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.