立川駅前で交通事故またはひき逃げ「道路が血まみれ」警察集結し騒然

最終更新■

東京都立川市曙町の立川駅前で11月2日、人が車にはねられる事故またはひき逃げ事件が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと11月2日午後8時ころ、立川駅前の路上で、自転車に乗っていた方が車にはねられたということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

立川駅前の事故またはひき逃げ事件で現場検証している画像

画像出典:https://twitter.com/IGNAT_R/status/1190587540488646656/photo/1

立川駅前の事故で道路に血溜まりができている画像

画像出典:https://twitter.com/k2ys/status/1190587647292346368/photo/2

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、現場検証などが行われています。

また、「地面には大量の血が流れてました」「血まみれでざわざわ」などという情報がありましたが、車にはねられた方の安否やケガの程度は不明。

現場周辺には規制線が張られるとともに、大勢の通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。この影響で、立川駅前の一部道路が通行止めとなり渋滞が発生している模様。

Twitter上には「立川南口に警察が集まって現場検証してた」「立川駅前で人がはねられて騒然としている」「結構ヤバそうな事故だった…血見えた」「規制線張って調べてる」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

警視庁や消防は当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

立川駅前で事故またはひき逃げ事件…Twitterでの反応

立川駅前で自転車に乗っていた方が車に轢かれる事故またはひき逃げ事件が起き、「血まみれでざわざわ」などという現場情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(東京都立川市曙町)場所の地図

以下、人が車にはねられ血溜まりができている場所付近・東京都立川市曙町2丁目「立川駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. パパス

    これ轢き逃げじゃないし

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.