新東名の藤枝岡部IC付近で玉突き事故 道路中央で車横転し大渋滞が発生

最終更新■

新東名の藤枝岡部IC(インターチェンジ)付近で11月5日、玉突き事故が発生したとの情報が入りました。通行止めで大渋滞が発生。

発表によりますと11月5日午後1時ころ、新東名の藤枝岡部IC付近で、乗用車や軽自動車など数台が絡む多重事故が発生したということです。

この事故の影響で、新東名の藤枝岡部IC付近は通行止めとなり大渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

新東名の藤枝岡部IC付近の玉突き事故の画像

画像出典:https://twitter.com/sn_chiyuri/status/1191567283212058626

新東名の多重事故で車が横転している画像

画像出典:https://twitter.com/3500vvvf/status/1191582415774343168/photo/1

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われています。なお、負傷者の有無などについては不明。

衝突した車が道路中央で横転していることなどから、かなり激しい接触があったとみられています。

Twitter上には「新東名が大渋滞で進まない」「横転して道塞いでた」「結構ヤバそう事故だった。パーツが散乱してた」「藤枝岡部近くの多重事故で進まない」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

静岡県警は運転手などから事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

新東名の藤枝岡部ICで玉突き事故…Twitterでの反応

新東名の藤枝岡部ICで車数台が絡む玉突き事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

玉突き事故現場付近(静岡県藤枝市岡部町入野)場所の地図

以下、車複数台が絡む玉突き事故が発生した事故現場付近・静岡県藤枝市岡部町入野「藤枝岡部IC」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.