国母和宏容疑者を大麻密輸で逮捕 腰パン騒動の会見で「反省してま~す」

最終更新■

スノーボード選手の国母和宏容疑者(31)が11月6日、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことがわかりました。国母和宏=こくぼ かずひろ

国母和宏容疑者の「反省してまーす」の画像

発表によりますと11月6日午前、スノーボード選手及び指導者の国母和宏容疑者(31)が、アメリカから国際郵便で大麻を密輸した疑いが持たれているということです。

国母和宏容疑者は同日午前、東京都千代田区の厚労省麻薬取締部に出頭し逮捕されました。

インターネット上には「「反省してまーす」の国母が逮捕されて草」「国母今回も反省してんのかな?」「国母逮捕は草(大麻だけに)」「国母くん大麻で捕まるのイメージ通りすぎる」「国母は多分反省してるよ」などと様々な声が多数ありました。

腰パン騒動で話題「反省してまーす」

国母和宏容疑者はバンクーバーオリンピックに出場した際に公式服を腰パンしており非難が殺到、会見の受け答えで「チッ、うっせーな」「反省してまーす」などと発言し話題となりました。

2013/2/14 Youtubeにアップロードされた動画

現在は、スノーボードをする様子などを映像をYouTubeに投稿したり、プロスノーボーダー及び指導者として活動していました。

スポンサーリンク

国母和宏容疑者を逮捕…Twitterでの反応

国母和宏容疑者がアメリカから大麻を日本に密輸した疑いが持たれ逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.