鬼滅の刃フェアでジャンプショップ地獄絵図 整理券をメルカリで転売

最終更新■

鬼滅の刃フェア・リターンズが11月8日、全国のJUMP SHOP(ジャンプショップ)で開催され、長蛇の列ができ地獄絵図になっているとの情報が入りました。

話題となっているのは11月8日から、全国のJUMP SHOP店で「鬼滅の刃フェア・リターンズ」が開催され、開店前から大勢のお客様が殺到し長蛇の列ができたというものです。

一部の店舗では、開店前から店前に待機列をつくり店員が注意しても聞かなかったり、ハズレの整理券を引いた方が先頭列に割り込むなどのトラブルが多発。

名古屋のジャンプショップの鬼滅フェアの待機列の現場画像

画像出典:https://twitter.com/hrak9kero/status/1192588406993195009/photo/1

また、「当たり整理券をよこせ」などと店員に詰め寄るお客様や、「BBAは並ぶんじゃねぇ」などと激怒するお客様がいて地獄絵図。

メルカリなどで整理券を転売

鬼滅の刃フェアの整理券はハズレありで、当たりの整理券を引いた方がメルカリやTwitterで転売していたということです。

ジャンプショップの鬼滅の刃フェアの整理券を転売している画像

Twitter上には「東京駅のジャンプショップ先頭でずっと店員さんと揉めてる男性達ー!!!ねぇねぇどうしたのーーー?」「鬼滅フェア朝から来たのに列エグい」「鬼滅フェアエグい…まだ8時半なのに並びすぎ」「整理券の転売…初めて聞いた」「マナー守れない人ばっかでした」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃フェアでジャンプショップが地獄絵図…Twitterでの反応

鬼滅の刃フェアが全国のジャンプショップで開催され、大勢のお客様が長蛇の列をつくり地獄絵図となっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長蛇の列ができた場所(愛知県名古屋市東区東桜)場所の地図

以下、鬼滅フェアでお客様の長蛇の列ができた場所・愛知県名古屋市東区東桜1丁目11−1「JUMP SHOP 名古屋店」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.