ダイソー船橋店で火事 大量の消防車集結で騒然 特殊建物火災との情報

最終更新■

千葉県船橋市本町のダイソー船橋店で11月11日、火災が発生したとの情報が入りました。大量の緊急車両が集結し騒然。

発表によりますと11月11日午後7時30分ころ、船橋市本町1丁目のダイソー ギガ船橋店で、特殊建物火災が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

船橋市本町のダイソーで建物火災が発生した現場画像

画像出典:https://twitter.com/momemumimasumin/status/1193845056970448896/photo/1

ダイソー ギガ船橋店で特殊建物火災が発生し緊急車両が集結している現場画像

画像出典:https://twitter.com/Hitaco0711/status/1193845135408160768/photo/1

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、出火元の確認や安全確認が行われています。なお、けが人や逃げ遅れの有無などについては不明。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としているということです。

Twitter上には「船橋駅付近のダイソービルに消防車が大量に集まってる」「煙を吸う大きい筒みたいなもの用意してた」「ダイソーギガ船橋で火事?煙見えないけど消防車の台数ヤバい」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

千葉県警や消防はけが人の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

船橋ダイソービルで火事…Twitterでの反応

船橋市本町1丁目のダイソー ギガ船橋店で特殊建物火災が発生し大量の消防車が集まっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(千葉県船橋市本町)場所の地図

以下、火災発生し大量の消防車が集まっている現場・千葉県船橋市本町1丁目6−3「ダイソー ギガ船橋店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.