塩原徹さんと判明 ニコ生配信の富士山滑落事故 TEDZU本名/身元/顔写真

最終更新■

ニコ生配信中に富士山から滑落し死亡したTEDZUさん(Twitter:@TEDZU_law)の身元が判明しました。

ライブ配信中に滑落し死亡したのは、東京都新宿区に住む無職・Twitterアカウント名「TEDZU」こと塩原徹さん(47)です。

この事故は10月28日、塩原徹さんがニコ生配信をしながら富士山を登っていたところ、頂上付近で足を滑らせ滑落したというものです。

以下は、当時のニコ生配信の動画です。

塩原徹さんはニコ生配信中に滑落し放送が突然中断されており、視聴者から「ライブ配信をしていた男性が富士山から滑り落ちたみたいだ」などと通報が相次ぎ発覚。

この通報を受け警察らは29日から捜索を開始、30日に須走口の7合目付近(標高約3000m)で塩原徹さんを遺体を発見しました。

塩原徹さんは約1500m(高低差約700m)滑落したとみられ、滑り落ちた際に岩などにぶつかり損傷が激しかったということです。また、死因は損傷死とみられています。

TEDZUさんこと塩原徹さんの顔写真の画像

以下は、塩原徹さんのTwitterアカウントに投稿されていた自撮り画像です。

塩原徹さんと判明、富士山滑落事故…Twitterでの反応

ニコ生配信中に足を滑らせ富士山から滑落し死亡した男性の身元が判明したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

滑落事故現場付近(静岡県小山町)場所の地図

以下、塩原徹さんがニコ生配信中に滑落した事故現場付近・静岡県小山町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.