伊予鉄郡中線で人身事故 土居田駅-余戸間で飛び込み自殺?中年男性死亡

最終更新■

伊予鉄郡中線の土居田駅~余戸駅間で、人身事故が発生し中年の男性が死亡しました。飛び込み自殺とみられています。

発表によりますと11月13日午後4時20分ころ、伊予鉄郡中線の土居田駅~余戸駅間(松山市余戸東)の踏切で、電車と中年男性が接触する人身事故が発生したということです。

この人身事故の影響で、伊予鉄道郡中線は余戸駅~松山市駅間で運転を見合わせ、午後6時ころに運転を再開しました。

以下は、Twitterユーザーが当時の現場の様子を撮影し投稿したものです。

伊予鉄郡中線の土居田駅~余戸駅間で人身事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/sangoku0402/status/1194521883577708545

伊予鉄郡中線で男性が飛び込んだ人身事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/nabana_ktba3/status/1194523500553195523/photo/1

現場には大勢のレスキュー隊や救急隊らが駆けつけるとともに、男性の救護活動が行われました。救護活動後、男性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、間もなく死亡が確認されました。

当時、現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や乗客らが心配そうに様子を伺い騒然としました。

当該列車に乗っていた方の「ガタンという振動があった」「踏切で飛び込んだ」などと情報があることなどから、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故の可能性も。

Twitter上には「警察や消防隊や電車の下を確認してた」「踏切に緊急車両が集まってる」「ブルーシートで隠してた」「人身事故現場に通行人がめちゃ集まってた」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

愛媛県警は男性の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

伊予鉄郡中線で人身事故…Twitterでの反応

伊予鉄郡中線の土居田駅~余戸駅間の踏切で男性が飛び込んみ電車と接触する人身事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(愛媛県松山市余戸東)場所の地図

以下、男性が飛び込んだ人身事故現場付近・愛媛県松山市余戸東の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.