京橋駅付近で交通事故 交番前でバス接触し通行止め「道路封鎖され騒然」

最終更新■

大阪府大阪市都島区の京橋駅付近で11月14日、京橋バスの交通事故が発生したとの情報が入りました。

発表によりますと11月14日午後3時50分ころ、大阪市都島区の京橋駅付近の交差点で、京橋バスが接触する交通事故が発生したということです。

この事故の影響で、京橋交番前の交差点には規制線が張られるとともに通行止めとなり、渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

京橋駅付近のバスの交通事故で道路が封鎖されている現場画像

画像出典:https://twitter.com/jzR6IiwAsFREAiW/status/1194881968585883648/photo/1

現場には大勢の警察官らが駆けつけるとともに、現場検証や事故処理が行われています。なお、けが人の有無などについては不明。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「京橋がバスの事故で大変なことになってる」「規制線が張ってあったけど大丈夫か?」「京橋交番前で京橋バスが事故ってた」「京橋でバスの悲惨な事故見てしまった」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

大阪府警は京橋バスの運転手などから事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

京橋駅付近でバスの交通事故…Twitterでの反応

京橋交番前の交差点で京橋バスが接触する交通事故が発生し、道路が通行止めになっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

接触事故現場付近(大阪府大阪市都島区)場所の地図

以下、京橋バスが接触した交通事故現場付近・大阪府大阪市都島区1「都島警察署 京橋交番」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.