新潟駅前の殺人事件の被害者はキャバ嬢?同伴中に胸メッタ刺しとの情報

最終更新■

新潟駅前の繁華街で11月15日、20代の女性が何者かに刃物で刺された殺害された殺人事件で、被害者の女性はキャバ嬢で同伴中だっとの情報がありました。

この事件は11月15日午後8時50分ころ、JR新潟駅前の繁華街のビルで、20代の女性が男に刃物のようなもので胸などをメッタ刺しにされ殺害されたというものです。

通行人から「女性が血を流して倒れている。意識がない」などと通報があり事件が発覚。女性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けているということですが、体を複数ヵ所刺されており間もなく死亡が確認されました。

Twitter上には現場付近にいた方の「三洋ビル2階が犯行現場」「古町のキャバ嬢が同伴中に刺されたそう」などという情報がありました。

これらの情報などから、被害者の女性と犯人の男には面識があり何らかのトラブルまたは怨恨が原因で事件に発展した可能性もあるとみられています。一方で、「通り魔らしい」などという情報も多数ありましたが詳細については不明。

また、当時現場には3人の男がいたという情報があることなどから、犯人は複数人いて計画的犯行で殺害した可能性も。

以下は、Twitterユーザーが事件現場周辺の様子を撮影し投稿したものです。

新潟駅前の繁華街で殺人未遂事件が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/masateru_flash/status/1195327109083742208/photo/1

新潟駅前で女性が刃物で刺された刺傷事件の現場画像

画像出典:https://twitter.com/masateru_flash/status/1195327109083742208/photo/3

新潟県警は周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の男の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

新潟駅前の刺傷事件の被害者はキャバ嬢…Twitterでの反応

新潟駅前の繁華街のビルで20代の女性が男に刃物でメッタ刺しにされる殺人未遂事件が起き、被害者の女性はキャバ嬢で同伴中だったという情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

刺傷事件現場付近(新潟県新潟市中央区花園)場所の地図

以下、キャバ嬢が刃物でメッタ刺しにされた殺人未遂事件現場付近・新潟県新潟市中央区花園1丁目1−1「新潟駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 佐考貴洋

    久々のメシウマ事件だな!!
    ザマァ観ろ!!

    • 匿名

      ???

    • 匿名

      ええー(;o;)

    • 佐藤くん

      なぜ

    • 匿名

      なぞw


  2. ええーΣ(゚д゚lll)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.