青汁王子こと三崎優太が朝倉兄弟挑発で炎上「殴り合うしか脳がない」

最終更新■

実業家で青汁王子こと三崎優太さん(30)がTwitter(ツイッター)で、総合格闘家の朝倉兄弟を挑発するようなツイートを投稿し大変な炎上騒ぎとなっています。三崎優太=みさき ゆうた(Twitter:@misakism13

炎上騒ぎとなっているのは、三崎優太さんが総合格闘技やYouTubeで活躍する朝倉兄弟(朝倉未来・朝倉海)に向けて「チャンピオンを夢みて努力していたはずが、今では目先の再生数を稼ぐ努力をしてる時点でお察しする。」などと挑発するようなツイートを投稿したというものです。

朝倉未来=あさくら みくる
朝倉海=あさくら かい

このツイートに対して朝倉未来さんは「なんでもいいけど格闘家なめてるね 片手で戦って厳しさを教えてあげるからきてください」とTwitterで返答。(Twitter:@MikuruAsakura

返答に対して三崎優太さんは「殴り合うしか脳がない猿が吠えるなタコ」などと暴言を吐き、「一回吐いたツボ飲み込むなよ、片手でやるっていうなら挑みにいきます 無様にやられる姿を得意のYoutubeで公開してあげますよ。」などとツイートしていました。

三崎優太さんのリプライには「格闘家にその言い方は無いと思う」「一回でいいならリング上がってしばかれて」「コラボしたいなら素直に言いなさい」「格闘技の練習頑張りながら空いた時間でYouTubeやってるんですよ 格闘技必死こいて練習した上でそんなことできるなんてすごいと思いますよ 俺は格闘技やってるからこそわかります さすがにその考えは違いますよ」などという声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

また、「青汁王子と朝倉未来がコラボするのか」「もう動画は撮り終わってからの炎上商法か」「青汁劇場、格闘技編?」などという声も多数ありましたが詳細についてはわかっておりません。

スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太さん炎上、朝倉兄弟を挑発…Twitterでの反応

青汁王子こと三崎優太さんが総合格闘家の朝倉兄弟に対して「そんなに金が好きなら、買収してあげるから代わりに試合に出させて欲しい」などと挑発し炎上していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. うんちんぐスタイル小林

    青汁バカ ルンペン立花の軍資金稼ぎか?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.