箕輪町で外国人一家が無理心中?集合住宅で男児死亡 母親ら心肺停止

最終更新■

長野県箕輪町中箕輪の集合住宅で11月25日、家族4人が倒れているのが見つかりました。無理心中を図った可能性も。

発表によりますと11月25日午前10時ころ、箕輪町中箕輪の集合住宅の室内で、外国人の家族4人(夫婦と男児2人)が倒れているのが見つかったということです。

当時、アパート管理業者がこの部屋を訪ねたところ室内で倒れている4人を発見し、消防に119番通報したことで発覚しました。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけ、4人を病院に救急搬送しましたが、男の子の死亡が確認されました。

また、もう1人の男の子と妻とみられる女性は心肺停止し状態で、父親とみられる男性は意識不明の状態で現在、治療を受けているということです。4人に致命傷になった思われる目立った外傷はありませんでした。

インターネット上には「外国人の家族が無理心中か…」「子供を巻き込むなよ」「近所のアパートで殺人とか怖ッ」「箕輪町みたいな田舎でこんな物騒な事件が起きるとは…」などと様々な声が多数ありました。

長野県警伊那署は現場の状態などから無理心中を図った可能性が高いとみて調べています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

箕輪町で無理心中か…Twitterでの反応

箕輪町中箕輪の集合住宅で外国人の一家が死亡しているのが見つかり、無理心中を図った可能性があることなどから、Twitter上でも話題となっていました。

無理心中があった場所付近(長野県箕輪町中箕輪)場所の地図

以下、外国人一家が無理心中を図った場所付近・長野県箕輪町中箕輪の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    日本で働く外国人が増えているが、環境や生活支援など国が整備しないままに受け入れていることが問題。
    差別や偏見が多い中、言葉や環境が違うことで相談も出来ないのが現実。
    想像力がないこの国に受け入れるのは危険。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.