初瀬亮がインスタストーリーに性行為動画を誤爆「夜もバックが得意」

最終更新■

プロサッカー選手でアビスパ福岡に所属する初瀬亮選手(22)が、インスタに性行為している動画を誤爆し大変な話題となっています。

初瀬亮選手の顔写真の画像

初瀬亮選手のプロフィール
名前 初瀬亮=はつせ りょう
生年月日 1997年7月10日
年齢 22歳
身長 175㎝
出身 大阪府岸和田市
所属チーム U-23サッカー日本代表、 アビスパ福岡
SNS (Instagram:hatsuseryo

話題となっているのは12月4日、アビスパ福岡のディフェンダー初瀬亮選手が、自身のInstagramのストーリーに女性と性行為している動画を誤って投稿してしまったというものです。

動画はすぐに削除されましたが、TwitterやYouTubeで瞬く間に拡散されています。

以下は、初瀬亮選手が誤爆した動画です。

下半身を布団のようなもので隠し局部は映っていませんが、裸の黒髪の女性が後ろ姿で前後に揺れ喘いでいる様子が撮影されています。

現時点では、初瀬亮選手本人が撮影したのかなどについてはわかっておりませんが、誤ってインスタのカメラで撮影しそのまま誤爆した可能性が高いとみられています。

また、アカウントを乗っ取られ投稿されたという可能性もありますが、すぐに削除されていることなどから誤爆とみられています。

Twitter上には「得意ポジションはバック(ディフェンダー)なんだってな」「初瀬亮のハメ撮りヤバすぎ。馬鹿やん」「初瀬亮すごい。インスタのストーリーにハメ撮り上げる発想は一般人にはないて。流石日本代表」「バック瀬亮とか初瀬ックス亮とか草生える」などというツイートが多数投稿され大変な話題となっています。

女性はデリヘル嬢?Twitterで特定か

初瀬亮選手が誤爆した動画の女性はデリヘル嬢とのツイートが拡散されていました。

この情報では「プロサッカー選手」というのは一致していますが、「スペインの方で普段京都府に住んでいる」などという情報には当てはまらないことなどから、別の人物とみられています。

ちなみにこれら情報が全て一致するサッカー選手は、京都サンガF.C.のエスクデロ競飛王選手です。

初瀬 亮選手(G大阪)出演「Jのヒーロー」【朝日放送Jフットニスタ:5/7放送分】

2018/5/7 Jリーグ公式チャンネルがYoutubeにアップロードした動画

初瀬亮がインスタに性行為動画を誤爆…Twitterでの反応

アビスパ福岡に所属する初瀬亮選手がインスタのストーリーにハメ撮り動画を誤爆したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.