フラグタイム制作のティアスタジオ夜逃げ?ギャラ未払いで倒産の可能性

最終更新■

アニメ制作会社「ティアスタジオ」がギャラ未払いで倒産夜逃げした可能性があることがわかりました。被害者の佐藤元さんがTwitter(ツイッター)で報告。

発表によりますと12月9日、フラグタイム制作会社のティアスタジオがギャラ未払いで、Twitterアカウントも削除し倒産した疑いがあるということです。

被害者の佐藤元さんがTwitterで「劇場アニメ制作会社が未払いの上、Twitter垢も削除して、トンズラするとは思わなかったわ」などと報告したことで発覚しました。以下は、佐藤元さんのツイートです。

ティアスタジオは既にTwitterアカウント(Twitter:@tear_studio)を削除しているということで、閲覧することはできませんでした。また、ホームページも一部削除されていました。

ティアスタジオのTwitterが削除されている画像

代表取締役は加藤淳さんで、現在連絡が取れない状態になっているということです。以下は、加藤淳さんの顔写真の画像です。

加藤淳さんの顔写真の画像

ティアスタジオのホームページのキャプチャ画像

ティアスタジオは過去に「なんでここに先生が!?」「なんでここに先生が!?」「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」「ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-」などのアニメの制作をしていました。

Twitter上には「ティアスタジオ夜逃げ説マジ?」「ティアスタジオ発覚してら、やっぱり未払いだったのか」「夜逃げは草。映画出したばっかりなのに」「月電話で仕事オファーきたぞティアスタジオ。断ってよかった」などという声が殺到し大変な話題となっています。

このティアスタジオ夜逃げ疑惑について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

フラグタイム制作会社「ティアスタジオ」が倒産?夜逃げの可能性…Twitterでの反応

フラグタイム制作会社のティアスタジオがギャラ未払いで逃亡しており、倒産し夜逃げした可能性があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ティアスタジオ(東京都杉並区成田東)場所の地図

以下、フラグタイムを制作した会社の場所・東京都杉並区成田東4丁目36−15 杉並工場協会ビル 6階「ティアスタジオ」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.