ゆめタウン福山で誘拐未遂 不審なおばさんが子供連れ去り Twitter報告

最終更新■

広島県福山市のゆめタウン福山で、怪しいおばさんが子供を連れ去ろうする誘拐未遂が起きていたことがわかりました。母親のなあちゃんさん(Twitter:@_i079_)がTwitterで報告し発覚。

なあちゃんさんのツイートによりますと12月10日ころ、福山市入船町3丁目のゆめタウン福山で、次女と長女を連れて買い物をしていた際におばさんが「あら~かわいい抱っこさせてごらん」「大丈夫よ年子3人育ててるプロだから」などと言い近寄り、勝手に抱っこしてそのまま逃げようとしたということです。

なあちゃんさんが気付いたころには、おばさんは背中をむけて連れ去ろうとしており、近くにいた男性が異変に気付きおばさんを追いかけ子供を取り返したということです。

その後、おばさんは「トイレが漏れそうだから行こうとしただけよ。お母さんがふたりも連れて大変そうだから」などと説明しました。

リプライには「よく行くので怖すぎです。お子さんに何もなくて本当に良かったです」「よく利用するので怖い…気を付けよ」「誘拐未遂で逮捕できないかなぁ…娘さんが無事で良かったです」などという声が多数投稿されていました。

付近にお住まいの方々は、このおばさんが同様の犯行をする恐れもあるので、十分にご注意ください。

関連する犯罪の法定刑

未成年者誘拐罪…3月以上7年以下の懲役

スポンサーリンク

ゆめタウン福山で誘拐未遂…Twitterでの反応

ゆめタウン福山で不審なおばさんが子供を連れ去ろうとする誘拐未遂事件が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誘拐未遂事件現場(広島県福山市入船町)場所の地図

以下、不審なおばさんが子供を誘拐しようとした事件現場・広島県福山市入船町3丁目1−60「ゆめタウン福山」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.