日光市中宮祠で集団自殺 駐車場に男女3人の遺体 現場に練炭燃やした跡

最終更新■

栃木県日光市で12月13日、車内から男女3人の遺体が見つかりました。集団自殺を図ったとみられています。

発表によりますと12月13日午前3時ころ、日光市中宮祠の駐車場に止まっていた車の車内で、女性2人と男性1人が死亡しているのが見つかったということです。

パトロール中の警察官が駐車場に止まっている車を発見し、車内を確認したところ遺体を見つけたということです。

遺体で見つかったのは、栃木県に住む40代の男性と10代後半と20代の女性です。

男女3人の遺体に致命傷になったとみられる外傷はなく、練炭を燃やした跡があったことなどから、集団自殺を図った可能性が高いとみられています。

現時点では、男女3人の関係性などについてはわかっておりません。

栃木県警は集団自殺とみて、男女3人の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

日光市中宮祠で集団自殺…Twitterでの反応

日光市中宮祠の駐車場に止まっていた乗用車の車内から男女3人の遺体が見つかり、集団自殺を図ったとみられていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

集団自殺現場付近(栃木県日光市中宮祠)場所の地図

以下、男女3人が練炭で集団自殺を図った場所付近・栃木県日光市中宮祠の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.