洗濯機に赤ちゃん?父親作った顔写真プリントの服と判明 Twitter話題

最終更新■

Twitter(ツイッター)で洗濯機の中に赤ちゃんが閉じ込められているような画像が投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、イギリスに住むImmiさん(Twitter:@immicornes)が投稿した画像で、ドラム式洗濯機の中に赤ちゃんが閉じ込められているように見えるというものです。

以下は、話題の画像です。

画像からは赤ちゃんがドラム式洗濯機に閉じ込められ泣き叫んでいるようにもみえますが、実はこれ父親が娘の顔写真をTシャツにプリントしたものだということです。

当時、Immiさんは「私がまだ小さかったころに、パパは私が赤ちゃんだった当時の顔写真をプリントしたTシャツを持っていました。ある日の夜、ママが洗濯機を回して翌朝、洗濯物を取り込もうとした際、大きな悲鳴をあげていました」という文章とともに画像を投稿していました。

この投稿にTwitter上では「これは誰でも驚く。でもTシャツでよかった」「父親は娘のことが大好きなんだな」「記事読むまではゾッとしたけど。今では笑ってる」「これは怖すぎるなw」などと様々な声が多数投稿されていました。

スポンサーリンク

赤ちゃんが洗濯機に閉じ込められているような画像

画像出典:https://twitter.com/immicornes/status/1119685561533513728

スポンサーリンク

洗濯機に赤ちゃんが閉じ込められているような画像…Twitterでの反応

赤ちゃんの顔がプリントされたTシャツが洗濯機に閉じ込められているようにみえる画像について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.