伊丹市安堂寺町スーパーオオジで暴走事故 80代男性の車民家に突っ込む

最終更新■

兵庫県伊丹市安堂寺町で12月18日、暴走した乗用車が民家に突っ込む事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと12月18日夕方、伊丹市市安堂寺町7丁目のスーパーオオジ 安堂寺店の駐車場で、乗用車が暴走し別の車に衝突しながらフェンスを突き破り、民家に突っ込んだということです。

この事故で、暴走した乗用車の助手席に乗っていた女性が病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けています。なお、ケガの程度などについては不明。

当時、この乗用車は80代の男性が運転していたということですが、現時点では、暴走した原因などについてはわかっておりません。

乗用車が突っ込んだフェンスなどは激しく破損していることなどから、かなりの勢いで突っ込んだとみられています。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿した画像です。

スーパーオオジ安堂寺店の駐車場で高齢者の車が暴走した事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Syabu_Ojisan_/status/1207237370015170565/photo/3

インターネット上には「伊丹の暴走事故はいつも行くオオジだった」「また高齢者の事故かな?」「安堂寺のオオジに警察が大勢いた」「暴走事故でヘリコプター7台くらい飛んでた」などと様々な声が多数投稿されていました。

兵庫県警は運転手の男性から事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

伊丹市安堂寺町で暴走事故…Twitterでの反応

伊丹市市安堂寺町のスーパーオオジの駐車場で乗用車が暴走しフェンスを突き破り民家に突っ込んだことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

暴走事故現場(兵庫県伊丹市安堂寺町)場所の地図

以下、高齢者の車が暴走した事故現場・兵庫県伊丹市安堂寺町7丁目33−1「スーパーオオジ 安堂寺店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.