川越市セイント2で殺人事件 女性が首絞められ殺害 防犯カメラに男の姿

最終更新■

埼玉県川越市脇田本町のラブホテルで、女性が首を絞められ殺害される殺人事件が起きました。犯人は現在も逃走中。

発表によりますと12月19日午後6時20分ころ、川越市脇田本町にあるホテル「セイント2」の一室で、40代~60代の女性が死亡しているのが見つかったということです。

川越市脇田本町のラブホで殺人事件が起きたニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

清掃するめた部屋に入った従業員が発見し、店長を通じて「全裸の女性が倒れていて意識がない」などと警察に110番通報したことで事件が発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、全裸の状態で女性がベッド上に倒れていました。女性はその場で死亡が確認されました。

女性の首には何かで絞められたような痕が残っていたことなどから、警察は何者かに殺害され放置された殺人事件の可能性が高いとみて調べています。

また、ホテルの防犯カメラには遺体で見つかった女性が同日昼、男と入室する姿が映っていたということで、この男が犯人の可能性が高いとみて行方を追っています。

インターネット上には「結婚式場前のラブホで殺人とか恐すぎ」「セイント2…何度か行ったことある…」「ラブホでも殺人多いな」「川越のラブホで殺人って聞いて調べたら、行きつけのとこでビビった」などと様々な声が多数投稿されていました。

現時点では、女性と男の関係や死因などについはわかっておりません。

埼玉県警は殺人事件とみて、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、男の行方を追っています。

セイント2の室内の画像

以下は、女性が殺害される殺人事件が起きたセイント2の部屋の画像です。なお、どの部屋で事件が発生したのかなどについては不明。

(ホームページ:セイント2

女性が殺害される殺人事件が起きたセイント2の室内の画像

画像出典:http://www.hotenavi.com/ks-com08/roominfo.html

ラブホ「セイント2」のホームページ掲載の室内の画像

画像出典:http://www.hotenavi.com/ks-com08/roominfo.html

ホテルに女性遺体 全裸で首に絞められたような痕(19/12/20)

2019/12/19 ANNがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

川越市のセイント2で殺人事件…Twitterでの反応

川越市脇田本町のラブホ「セイント2」で女性が首を絞められて殺害される殺人事件が起き、犯人が逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場(埼玉県川越市脇田本町)場所の地図

以下、女性が殺害された殺人事件現場・埼玉県川越市脇田本町14−30「ホテル セイント2」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.