ゲッターズ飯田の占いがフジモン離婚的中?ほとバスで「縁が切れる」

最終更新■

藤本敏史さん(愛称:フジモン)と木下優樹菜さん(愛称:ユッキーナ)が離婚した騒動で、ゲッターズ飯田さんの占いが当たっていると話題になっています。

(Twitter:@getters_iida

話題になっているのは12月31日、フジモンとユッキーナが離婚を発表し、ゲッターズ飯田さんが12月27日に放送された「蛍原×大輔×フジモン ほとバス~小京都・金沢で多数決旅~」で、2人の離婚を予測するようなアドバイスを送っていたというものです。

ゲッターズ飯田さんは番組内でフジモンを占い「2020年は大きなトラブルに巻き込まれ、いろんなことを失うという年になりそう」「人との縁が切れる」「仲良くしていた仲間やスタッフが少し離れる。はっきり言うと人に裏切られる」などと話し、離婚を予測するような発言をしていました。

ゲッターズ飯田さんがフジモンを占っている画像

ほとバスの占いでフジモンとユッキーナの離婚を予測している画像

また、「2021年から運気が上がります、2020年の1年間はガツガツ動かずになにが良いか、悪いかを見極める必要がある」などとアドバイス。

このゲッターズ飯田さんの占いにTwitter上では「ゲッターズ飯田当たりすぎて怖い」「ゲッターズ飯田の本、買おうかな」「ゲッターズ飯田ってそんなすごいやつなん、1回占ってほしい」「ゲッターズの予言当たってて草」などという声が殺到し大変な話題となっています。

一方で、「まだ2019年やぞ」「同じ芸人だから、ユッキーナとフジモンの家庭の事情を事前に知っていたんじゃない?」「表現が曖昧すぎてズルいし、外してきた占いにフィーチャーしたらものすごい数になるぞ」などという声も多数ありました。

【プライベート感満載おじさんたちの素顔旅!】蛍原×大輔×フジモン ほとバス ~小京都・金沢で多数決旅~

2019/12/25 カンテレchannelがYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田がフジモン離婚を占いで予測…Twitterでの反応

ほとバスでゲッターズ飯田さんがフジモンを占い離婚を予測するような発言していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.