逃走中2020 暗証番号の表示ミス「896」を「869」でミッションクリア

最終更新■

逃走中2020で、ハンター放出の停止装置暗証番号「896」のところ「869」と入力しミッションクリアとなりネット上でざわつく事案が発生。

話題となっているのは1月5日放送の「逃走中2020」で、ハンター放出停止装置の暗証番号の入力で、「896」と入力すればミッションクリアになるところ、「869」と入力しミッションクリアになるという編集ミスがあったというものです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した動画です。

暗証番号を入力したのは福岡堅樹選手で、実際には「896」と入力していたのかもしれませんが、編集でミスがあり「869」でハンター放出停止装置がロックされミッションクリアになる演出となりました。

視聴者からは「逃走中暗号896だったのに、869って入力しておっけいだった件w」「869で解除できたよ??入力なんでもよかったぱたーん?」「編集ミス?869でミッションクリアになった」などという声が殺到し大変な話題となっています。

逃走中2020、暗証番号「869」と表示ミス…Twitterでの反応

逃走中2020のハンター放出停止装置の暗証番号の入力で「896」のはずが「869」と入力しミッションクリアになるミスがあったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

逃走中撮影場所(東京都江東区豊洲)場所の地図

以下、・東京都江東区豊洲2丁目4−9「アーバンドック ららぽーと豊洲」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 浩平

    このしょうもないやらせ番組まだあったんだな

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.