国産いりこに乾燥フグが混入 Twitterに投稿され発覚 木村海産の商品

最終更新■

Twitter(ツイッター)に国産いりこの中に乾燥したフグが混入している画像が投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは1月9日、くるがさん(Twitter:@mazikaru_kuruga)が「お徳用 国産いりこ」の中に乾燥したフグの稚魚が混入しているのを発見したというものです。

以下は、くるがさんが投稿した画像です。

国産いりこの中に乾燥したフグが混入している画像

画像出典:https://twitter.com/mazikaru_kuruga/status/1215185328274735104/photo/1

株式会社 木村海産の国産いりこからフグの稚魚が見つかった画像

画像出典:https://twitter.com/mazikaru_kuruga/status/1215185328274735104/photo/2

混入していた乾燥したフグはいりことほぼ同じ大きさだったということです。この「お徳用 国産いりこ」は株式会社 木村海産の商品で、その他にも乾燥したフグが混入している可能性があるため十分にご注意ください。

Twitter上には「フグって毒あるよね?大丈夫かな」「シロサバフグ、、っと見せかけてドクサバフグだったりしたらマズイかと」「不味そうってか毒は大丈夫なのか?」「これ普通にメーカーに文句言ったら自主回収案件w」などという声が殺到し大変な話題となっています。

スポンサーリンク

国産いりこに乾燥フグが混入…Twitterでの反応

株式会社 木村海産の国産いりこに乾燥したフグが異物混入していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 某人

    転載許可取ってんの????

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.