櫻井翔の熱愛報道 38歳元ミス慶應A子さんは高内三恵子?顔写真が判明

最終更新■

嵐の櫻井翔さん(37)と38歳の元ミス慶應のA子さんがベトナム旅行をしていたという熱愛報道で、A子さんは朝日放送を退職した高内三恵子さんという情報があり話題となっています。また、櫻井翔さんの私服のセンスにも注目が集まっています。

櫻井翔=さくらい しょう
高内三恵子=たかうち みえこ

話題となっている熱愛報道は、嵐の櫻井翔さんと38歳の元ミス慶應のA子さんの2人が「婚前旅行」としてベトナムに訪れていたことが報道されたというものです。

A子さんは一般女性ということで名前は公表されていませんが、「櫻井翔さんと慶応大学時代の同級生」「卒論で戦争報道」「年齢は38歳」「元ミス慶應」「朝日放送でADなどを務めていた」「昨年秋に朝日放送を退職」などという情報があがっています。

また、かなりの美人さんで顔は尾野真千子さんに似ており、過去には芸能界からスカウトされた経験もあるということです。

以下は、A子さんの後ろ姿の画像です。

櫻井翔さんと38歳元ミス慶應のA子さん熱愛報道写真のキャプチャ画像

A子さんについて朝日放送の職員は「局内では有名な美人で「なんで独身なんだろう」と噂されていました」「また、櫻井翔さんの同級生で知り合いというのも有名な話でした。バラエティー番組のADを経て、宣伝部に勤務し昨年秋に退職しました」などと話しています。

これらの情報をもとに調べたところ、高内三恵子さんという女性が複数の情報と一致していることがわかりました。

朝日放送のサイトからは、高内三恵子さんが朝日放送の宣伝部に勤務していたことがわかりA子さんの情報と一致。

朝日放送の宣伝部に高内三恵子さんの名前がある画像

また、慶応大学の卒論では「テレビニュースの戦争映像の特徴と戦争報道の変質:湾岸戦争とイラク戦争を中心に」という戦争報道を提出していたことがわかり一致しています。
以下は、尾野真千子さんのプロフィールのキャプチャ画像です。

尾野真千子さんの顔写真とプロフィールの画像

櫻井翔さんと熱愛報道されている高内三恵子さんの顔写真の画像

これらの情報の一致でA子さんは高内三恵子さんだということで間違いないとみられていますが、一般女性ということで情報の取り扱いには十分にご注意ください。

「翔くんの私服がダサい」センスを疑う声多数

櫻井翔さんとA子さんのベトナム旅行が話題になっていますが、一方で櫻井翔さんの私服にも注目が集まっています。

櫻井翔さんが写真を撮られた際の服装は、中央に大きく「72」とプリントされたタンクトップに短パン、サンダルを履きサングラスを着用していました。

ベトナム旅行で櫻井翔さんの服装がダサいと話題になっている画像

ベトナムで撮影された櫻井翔さんの私服姿の画像

過去の番組では「ダブルパーカー」を生み出していたということもあり、インターネット上には「櫻井翔の私服の破壊力のが遥か桁外れで内容が全く入ってこない」「いやもう翔さんベトナム旅行の相手より私服の方が気になったわ」「旅行どうこうより翔くんの私服が安定のダサさで安心した」「櫻井翔の私服に度肝抜かれてるw」などという投稿が殺到し大変な話題となっています。

櫻井翔さんがダブルパーカーを生み出した際のテレビ番組のキャプチャ画像

スポンサーリンク

櫻井翔さんが高内三恵子さんと熱愛?…Twitterでの反応

櫻井翔さんと38歳の元ミス慶應のA子さんがベトナム旅行に行っていたという熱愛報道があり、A子さんは元朝日放送の職員という情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

熱愛報道写真の撮影場所付近(ベトナム ダナン)場所の地図

以下、櫻井翔さんの高内三恵子さん熱愛写真が撮影された場所付近・ベトナム ダナンの地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.