伊勢崎市今泉町のガソリンスタンドで車両火災 トラック全焼で騒然

最終更新■

群馬県伊勢崎市今泉町のガソリンスタンドで1月17日、車両火災が発生しました。爆発する恐れもあり一時騒然。

発表によりますと1月17日午前11時20分ころ、伊勢崎市今泉町2丁目のガソリンスタンドで、トラックが炎上する車両火災が発生したということです。

出火元からは大量の黒煙が立ち上るとともに、その煙が周辺に充満しました。

以下は、Twitterユーザーが車両火災現場の様子を撮影し投稿した画像です。

伊勢崎市今泉町のガソリンスタンドで車両火災が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/pippi1115k/status/1218000558855839745/photo/1

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われました。火は既に消し止められており、幸いけが人が出ているという情報はありませんでした。

現場周辺には規制線が張られるとともに、ガソリンに引火し爆発する恐れもあったことなどから一時騒然としました。

Twitter上には「近所のガソスタでトラックが大炎上…めちゃ怖い」「市役所近くのガソリンスタンドで大火事!!大丈夫か?」「黒煙ヤバい」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

群馬県警や消防は出火原因や当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

伊勢崎市今泉町のガソリンスタンドで車両火災…Twitterでの反応

伊勢崎市今泉町のガソリンスタンドでトラックが全焼する車両火災が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

車両火災現場付近(群馬県伊勢崎市今泉町)場所の地図

以下、ガソリンスタンドでトラックが炎上した火災現場・群馬県伊勢崎市今泉町2丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.