伊勢湾岸の豊田JCT付近で横転事故「キャンピングカーがバーストした」

最終更新■

伊勢湾岸の豊田JCT(ジャンクション)付近で1月17日、キャンピングカーが横転する事故が発生しました。

発表によりますと1月17日午後4時30分ころ、伊勢湾岸上りの豊田JCT付近でキャンピングカーのタイヤがバーストし横転する事故が発生したということです。

この事故で横転したキャンピングカーが2車線を塞ぎ、伊勢湾岸の豊田JCTは2車線に交通規制が大渋滞となっています。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

伊勢湾岸の豊田JCT付近で横転事故の現場の画像

画像出典:https://pbs.twimg.com/media/EOd9AwQU0AAOsJN?format=jpg&name=4096×4096

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われています。なお、激しい横転があったということですが、運転手や同乗者のケガの程度などについては不明。

Twitter上には「伊勢湾岸道豊田JCT手前でキャンピングカーが激しく横転してた」「キャンピングカーが2車線塞いでるでる…」「伊勢湾岸が横転事故で大渋滞」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

愛知県警は運転手などから事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

伊勢湾岸の豊田JCT付近で横転事故…Twitterでの反応

伊勢湾岸の豊田JCT付近でキャンピングカーが横転する事故が起き、車線を塞いで大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

横転事故現場付近(愛知県豊田市鴛鴨町川原)場所の地図

以下、キャンピングカーが横転した事故現場付近・愛知県豊田市鴛鴨町川原「豐田JCT」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.