名鉄名古屋本線で盗撮 Twitterに動画投稿され話題 常習犯との情報も

最終更新■

名鉄名古屋本線の知立駅~新安城間の電車内で、男がスマホで盗撮している動画がTwitter(ツイッター)に投稿され話題となっています。

話題となっている動画は1月20日、名鉄名古屋本線の知立駅~新安城間を運行する電車内で、20代~30代くらいの男が女性のスカートの中をスマホで盗撮しているというものです。

以下は、盗撮現場の動画です。

動画からは座席に座っている男が立っている女性のスカートにスマホを近づけ盗撮している様子が確認できます。また、男は盗撮している際、異常に周りを気にしている様子も確認できます。

この動画は名鉄名古屋本線の知立駅~新安城間の電車内で撮影されたもので、この男は同様の盗撮を繰り返している常習犯という情報があることなどから、名鉄名古屋本線を利用される方は十分にご注意ください。

また、現場を目撃された方はすみやかに車掌や駅員などに報告するようお願い致します。

名鉄名古屋本線の盗撮犯の顔写真の画像

画像出典:https://twitter.com/pmpnpmgwg/status/1219393212835483648

Twitter上には「顔バレバレだね。すぐに逮捕されそう」「見かけたらヘッドロックして締めときます」「こういう変態がいるから電車に乗るの恐い」「常習犯って知ってるんやったら注意してあげて」などと様々な声が多数投稿されていました。

名鉄名古屋本線の盗撮犯の動画…Twitterでの反応

名鉄名古屋本線の知立駅~新安城間の電車内で盗撮している男が撮影されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

盗撮現場付近(愛知県知立市栄)場所の地図

以下、男が電車内で盗撮していた場所付近・愛知県知立市栄2丁目60「知立駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 蒼田飯総郎(あをた・いさを)

    このような悪質な犯罪者をこそ、第3者が逆に隠し撮りして、警察等に直接に投稿してチクるべきでは無いのでしょうか?

    この盗撮痴漢を返り討ち隠し撮りしてくれたような第3者乗客こそ、流石でしょう!!!!!!!!
     
    後は、警察等に直接に投稿して、チクるべきですよ!!!!!!!!

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.