東出昌大と唐田えりかが不倫 杏と別居で離婚危機 非難する声殺到し炎上

最終更新■

東出昌大さんと杏さん夫妻が別居していることが発覚、原因は東出昌大さんの不倫とわかり大変な話題となっています。東出昌大=ひがしで まさひろ

この問題は1月上旬、おしどり夫婦として知られる杏さん・東出昌大さんの夫婦関係に亀裂が入り離婚危機に直面し別居しているというものです。

杏さんは子供3人と住んでいた家に残り、東出昌大さんは港区内で単身生活を送っているということです。東出昌大さんは自宅に戻れない状態が続いている模様。

夫婦関係に亀裂が入った原因は東出昌大さんの不倫で、その不倫相手は清純派女優として知られる唐田えりかさんとみられています。

以下は、東出昌大さんと唐田えりかさんが野外で飲酒し、顔を密着させている2ショットの画像。

東出昌大さんと唐田えりかさん不倫写真の画像

唐田えりかさんはソニー損保のCM、2019年にはドラマ「凪のお暇」、2020年には「病室で念仏を唱えないでください」に出演おり、2018年には東出昌大さんと主演で「寝ても覚めても」で共演していました。

2人は「寝ても覚めても」で共演したことがきっかけで不倫関係になったとみられ、唐田えりかさんはクランクイン前(撮影を開始すること)は19歳だったということです。

唐田えりかさんは東出昌大さんの写真を複数枚、Instagram(インスタグラム)に投稿していました。(Instagram:erika_karata

現在はこれらの東出昌大さんの写真は削除されており、コメント欄も閉鎖されているということです。こららのことなどから、東出昌大さんの不倫相手は唐田えりかさんとみられています。

この不倫騒動にインターネット上には「小さい子どもがいるのに不倫する男はクソだが、妻子持ちの男に手を出す女もクソ」「唐田えりかが10代の頃から不倫とかヤバすぎ」「唐田えりか今22歳だけど未成年不倫ってことは少なくとも3年以上続いてたってことなの?」などという声が殺到し大変な話題となっています。

スポンサーリンク

東出昌大と唐田えりかが不倫…Twitterでの反応

東出昌大さんと杏さんの夫婦関係に亀裂が入り、唐田えりかさんと不倫していたことがわかっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 最低!!

    てっきり、東出って真面目な男性だとばかり思っててから、より一層嫌いになった。
    顔立ちもキモく見える。

    そして、いかにも不倫とか略奪好きそうな
    顔立ちのこの若手女優…
    唐田えりかって言うのね…
    カンヌ映画祭のニュースの時、「なんでこんな地味な子がカンヌのレッドカーペットに?」と思ったけど、東出とのコメントは若干イチャつきため口だったのを覚えてる。。
    あの時からだったと思うとほんとにこの女もキモい。

    三人の子供を一番に考えて行動するのが親だよね?
    しかも三人ともまだ小さいんだよ。

    この2人干されて消え去ればいいのに

  2. 最高!

    この2人気持ち良くファックしてたんだろうな~

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.