池袋で飛び降り自殺?豊島区役所付近のビルに緊急車両集結し騒然

最終更新■

東京都豊島区池袋で1月24日、飛び降り自殺を図ろうしている人がいるとの情報が入りました。

目撃情報などによりますと1月24日午前11時50分ころ、豊島区池袋の区役所付近で、ビルの屋上から飛び降りようとしている人がいるということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

池袋の飛び降り自殺事案で緊急停止が集まっている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/xyx0no646/status/1220551523077214208/photo/1

現場には既に大勢の大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、落下地点にマットなどを敷き、説得にあたっています。

Twitter上には「豊島区役所近くのビルから人が飛び降りようとしている」「警察と消防が大勢いると思ったら人が飛び降りようとしてた」「警察が叫んで説得してた」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

現場周辺には規制線が張られるとともに、近隣住民や通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。また、現場付近の一部道路は通行止めとなっています。

池袋で飛び降り自殺か…Twitterでの反応

豊島区池袋の区役所付近でビルから飛び降り自殺を図ろうとしている人がいるという情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場付近(東京都豊島区南池袋)場所の地図

以下、ビルから人が飛び降りようとしている現場付近・東京都豊島区南池袋2丁目45−1「豊島区役所」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 吉田浩平

    迷惑極まりないですね。
    電車への飛び込みとビルからの飛び降りは、本当に迷惑
    糞野郎の肉片片付ける人の事を考えられない自分勝手の糞野郎ですね。
    そう言う糞野郎に同情する余地など無いですね

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.