セガ竹の塚で火災騒ぎ 店内にゴミ箱にタバコ捨て出火 煙充満で一時騒然

最終更新■

東京都足立区竹の塚のセガ 竹の塚で2月7日、火災騒ぎが発生したとの情報が入りました。

発表によりますと2月7日午後8時ころ、足立区竹の塚6丁目のゲームセンター「セガ 竹の塚」で、ボヤ騒ぎが発生したということです。

このボヤ騒ぎで店内には煙が充満し、お客様が避難し騒然としました。

以下は、Twitterユーザーがセガ 竹の塚の店内の様子を撮影し投稿した動画です。

現場には消防隊らが駆けつけるとともに、消火活動や安全確認が行われました。出火元は店内のゴミ箱で、お客様が火のついたタバコを入れたことで出火した模様。

Twitter上には「店内に焦げ臭いにおいが充満してた」「めちゃめちゃ煙吸って咳止まらない」「駅前のセガに消防車集結してる」「竹セガでボヤ起きて客が避難してる」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

警視庁や消防は安全確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

セガ竹の塚でボヤ騒ぎが起きた現場の画像

セガ竹の塚でボヤ騒ぎ…Twitterでの反応

セガ 竹の塚の店内で火事が起き、ゴミ箱から出火したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(東京都足立区竹の塚)場所の地図

以下、ゴミ箱から出火した火災現場・東京都足立区竹の塚6丁目8−6「セガ 竹の塚」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.