アベイル鬼滅の刃コラボで全国店舗に長蛇の列 開店前からメルカリで転売

最終更新■

Avail(アベイル)が2月8日、鬼滅の刃とのコラボ商品の販売開始、全国の店舗に大勢のお客様が殺到し大変な話題となっています。転売ヤーが早朝から並んでいるとの情報も。

話題となっているのは2月8日、アベイルが鬼滅の刃とコラボしコラボ商品(Tシャツ・ジップパーカー・ポーチ・トートバッグ・アクリルスタンドキーホルダー)を販売開始、開店前から多くのファンで長蛇の列ができているというものです。

11月2日の鬼滅の刃とのコラボ商品を販売開始した際は予想以上のお客様が殺到し、整理券の他にキャンセル待ち整理券が配布される事態となりました。また、転売ヤーも殺到しメルカリでは倍以上の値段で出品されてました。

今回のコラボでも転売ヤーが並んでいるという情報があり、なかには午前5時ころから待機している方もいる模様。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

アベイルの鬼滅の刃コラボで列ができている画像

画像出典:https://twitter.com/Runamnmn56/status/1225913135808184321/photo/1

Twitter上には「田舎やからってAvail舐めてました」「すでに40人くらい並んでる…」「鬼滅コラボでアベイル混乱状態」「アベイルの鬼滅グッズ列無法地帯…」などと様々な声が多数ありました。

開店前からメルカリで転売

アベイルの開店は午前10時にも関わらず、メルカリでは今回のコラボ商品がすでにメルカリで転売されているということです。

鬼滅の刃コラボ商品がメルカリで転売されている画像

画像出典:https://twitter.com/JabX7C8NQj2MIaN/status/1225923702254010368/photo/1

スポンサーリンク

アベイルが鬼滅の刃コラボで長蛇の列…Twitterでの反応

アベイルが鬼滅の刃とコラボした商品を販売開始し、全国の店舗に転売ヤーやお客様が殺到していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.