大田区のガス橋で飛び降り自殺?緊急車両が集結「初めて死体みた」

最終更新■

東京都大田区のガス橋で2月13日、飛び降り自殺があったとの情報が相次いでいます。

発表によりますと2月13日午後3時30分ころ、東京都大田区下丸子2丁目で、ガス橋から多摩川に飛び込む自殺があったということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

大田区のガス橋で飛び降り自殺があった現場の画像

画像出典:https://twitter.com/piyominazuki/status/1227845985948188672/photo/1

大田区のガス橋に緊急車両が集結している画像

画像出典:https://twitter.com/piyominazuki/status/1227846936545222656/photo/1

現場には大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、救助活動が行われました。なお、自殺を図った方の安否などについては不明。

現場付近にいた方の「ブルーシートもはってある」「ガス橋で飛び降りあったっぽくて初めて死体みた…」などという情報があることなどから、死亡している可能性も。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としました。

Twitter上には「水面に浮かんでるスニーカーが…」「ガス橋から飛び降り?川沿いの道は通行止」「ガス橋に消防車や救急車が集結してる」「ブルーシートで隠してる」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

警視庁は当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

大田区のガス橋で飛び降り自殺か…Twitterでの反応

大田区下丸子2丁目でガス橋で飛び降り自殺があり、「死体みた」などという現場情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場(東京都大田区下丸子)場所の地図

以下、飛び降り自殺があり緊急車両が集結した場所・東京都大田区下丸子3丁目「ガス橋」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 草井御万子

    橋から多摩川に紐無しバンジーか~
    このドザエモン楽しそうじゃんw 

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.