横山裕がヒルナンデスで富田望生さんの体型いじり炎上「不快に感じた」

最終更新■

ヒルナンデスの2月27日の放送で、ゲストの富田望生さん(20)に対する関ジャニ∞・横山裕さん(38)のいじり方が酷いという批判が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

横山裕=よこやま ゆう
富田望生=とみた みう

炎上騒ぎとなっているのは、ヒルナンデスの2月27日放送の千葉県船橋市のダイソーのロケで、ゲストで出演した富田望生さんに対して横山裕さんが不愉快な体型いじりを何度もしたというものです。

以下は、横山裕さんが富田望生さんに体型いじりをしている流れです。

横山裕さんが富田望生さんを見て「よく食べそうやね!」

ヒルナンデスで横山裕が炎上した放送のキャプチャ画像

レジ前に陳列してある餅を見て横山裕さんは「望生ちゃんピッタリやん」と言い富田望生さんにすすめる。

横山裕さんが富田望生さんを体型いじりしている画像

砂糖と塩の容器の購入の際に横山裕さんが「どっちかと言ったら砂糖の方が好きやもんな」

ヒルナンデスのロケで横山裕さんが富田望生さんをイジリって炎上した放送のキャプチャ画像

はちみつスプーンの紹介で横山裕さんが富田望生に試食をすすめ「望生ちゃん食べる?食べたい?」「甘いの食べたいって言ってた」

横山裕が不快なイジリ方で炎上した放送の画像

ヒルナンデスで富田望生さんが体型をいじられている画像

次の商品を紹介する際に横山裕さんが富田望生に「今からお菓子コーナー行こうか」

関ジャニ横山が体型いじりしている画像

これらの横山裕さんの体型いじりにTwitter上には「横山くんいじり方マジで無理」「冗談でも富田望生さんに失礼なこと言いすぎ」「人の容姿でウケを狙うこと自体古い」「見てて不快に感じた。面白くもない」などと批判する声が殺到しています。

富田望生さんは今ではポッチャリ女優としてブレイクしていますが過去は痩せており、役作りのため2ヶ月で15kgも増量するなどの過酷な体重調整をしていたというエピソードもあることなどから、横山裕さんの考慮のない体型いじりが炎上する展開となりました。

富田望生さんの痩せていころの比較画像

スポンサーリンク

横山裕が富田望生さんの体型いじり炎上…Twitterでの反応

ヒルナンデスのロケで横山裕さんが富田望生さんの体型を何度もいじり炎上していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルナンデスのロケがあった場所(千葉県船橋市本町)場所の地図

以下、ヒルナンデスのロケで横山裕さんが体型いじりをした場所・千葉県船橋市本町1丁目6−3「ザ・ダイソーギガ船橋店」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.