レゲエダンサー増渕朱公を逮捕 女子高生とみだらな行為をし動画販売

レゲエダンサー・RAGGASHUCOこと増渕朱公容疑者が、女子高生とみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反容疑で逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、東京都港区赤坂に住むレゲエダンサーで会社員・増渕朱公容疑者(31)です。

RAGGASHUCOこと増渕朱公容疑者の顔写真の画像

発表によりますと増渕朱公容疑者は2019年4月21日、千葉県船橋市のホテルで、佐倉市に住む高校2年生の女子高生とみだらな行為をした疑いが持たれています。

増渕朱公容疑者は女子高生とみだらな行為をしている様子を動画撮影しており、この撮影した動画を2019年7月ころからインターネット上で販売し、約50万円~70万円の売り上げを得ていました。

警察での取り調べに対して増渕朱公容疑者は「18歳未満だということを知らなかった」などと供述し、容疑を否認しています。

神奈川県警は児童福祉法違反の疑いで、増渕朱公容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

ラジオ体操とレゲエダンスを組み合わせた踊りの考案者

増渕朱公容疑者はRAGGASHUCOというダンサー名で活動しており、ラジオ体操をレゲエダンス風にアレンジした考案者で、メディアに取り上げられていました。(Instagram:raggashuco

【元ネタ】ダンスホールラジオ体操第一 DANCEHALL RADIO EXCERCISE part.1

2015/6/3 RaggaShucoがYoutubeにアップロードした動画

レゲエダンサーRAGGASHUCOを逮捕、女子高生とみだらな行為…Twitterでの反応

RAGGASHUCOこと増渕朱公容疑者が女子高生とみだらな行為をし、その様子を動画撮影して販売していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

みだらな行為をした場所付近(千葉県船橋市)場所の地図

以下、レゲエダンサーが女子高生とみだらな行為をした場所付近・千葉県船橋市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.