よりひとが小島ふかせに暴力で炎上 やらせを強要か Twitter動画拡散

最終更新■

YouTuberのよりひとさん(Twitter:@yorihito_vine)が小島ふかせさんに暴力を振るう動画がTwitter(ツイッター)で拡散され大変な炎上騒ぎとなっています。

炎上騒ぎとなっているのは、よりひとさんがライブ配信している小島ふかせさんの髪の毛を引っ張ってビンタしたり暴言を吐いているというものです。

以下は、よりひとさんが暴力を振るっている問題の動画です。

動画からは、よりひとさんがライブ配信している小島ふかせさんの髪の毛を引っ張り頬をビンタするなどの暴力を振るっている様子が確認できます。

よりひとが小島ふかせに暴力を振るい炎上している画像

また、よりひとさんは「やらせなんだろ、おい」「やらせだよな、やらせだよな、笑えよ笑えよ」「やらせだよな楽しいよな」などと言いやらせを強要しているようにもみえます。

仲裁に入っている男性が必至によりひとさんを止めている様子や小島ふかせさんが半泣きになっている様子からはやらせには見えず、よりひとさんは日常的に小島ふかせさんに暴力を振るっている可能性も。

「あとでボコボコにするからな」「腹殴らせろ一回、お前妊娠できなくしてやる」「グーで殴って何が悪いの?」などという暴言も吐いています。

このよりひとさんの暴力動画にTwitter上には「よりひとマジでクズ過ぎる。早く逮捕されろ」「暴力動画というより普通に犯罪」「よりひとのチャンネルはやく垢BANされてほしいし、捕まれ」「炎上商法もクソもねぇよ。本気で捕まれ」などと非難する声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

その他にもTwitter上には、よりひとさんが「レイプするよ」などと言い、小島ふかせさんが物を投げるとよりひとさんは激怒し暴力を振るう動画も投稿されていました。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

よりひとが小島ふかせに暴力を振るう動画…Twitterでの反応

よりひとさんがツイキャスしている小島ふかせさんに暴力や暴言を吐く動画が拡散されていることなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.