スーマラ武智がインスタライブで暴言炎上「低所得者の未来もないバカ」

最終更新■

お笑いコンビのスーパーマラドーナ武智さんがInstagram(インスタグラム)のインスタライブで暴言を連発し大変な炎上騒ぎとなっています。

炎上しているのは3月13日、スーパーマラドーナ武智さんがインスタのライブ配信で問題発言を連発したというものです。

以下は、問題のインスタライブの一部動画です。

スーパーマラドーナ武智さんはインスタライブで「低所得者のなんの未来もないバカが言うてくるから言うとかなあかんねん」「ほんと夢ないから。夢ないから言ってくるだけ、馬鹿だから」「世の中には本当のクソがいるんで、あの…給料13万くらいのバカがいるんで、もうそれはほっといたらいい。そいつらが言ってきてるんですよ」などと暴言を連発。

スーマラ武智がインスタライブで暴言を吐いている動画のキャプチャ画像

さらに視聴者のコメントに腹を立て「死ねって…死ぬよそのうち。お前が先死ね。お前が先死ぬやろ、徳積んでないから」「あいつらほっといたらあかんねん、あいつら本当にコロナみたいなウンコやから」などと言っていました。

その他にも「バカ」「頭がいかれてる。脳みそ爆発やから」などという暴言を吐いており、Twitter上には「武智さんのスマホをガラケーに変えに行きませんか?」「スーマラ武智さん泥酔でSNSは辞めた方がいい」「見てて気分悪くなった」「武智さん…今回ばかりはもうついていきたくないと思っちゃったよ…」「武智さんはSNS全般自粛した方が良い」などという声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

インスタライブ中ろれつが回っていないころなどから、武智さんはかなり酒に酔っていたとみられています。

和牛の水田さんがTwitterで「ほんまに、悲しくなる」

スーパーマラドーナ武智さんの炎上を受け和牛の水田さんが「もう、ほんまに、悲しくなる。」「先輩は何かと問題起こすし、後輩は暴言吐かれてるし、もう悲しいことばっかり」などとツイートを投稿していました。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ武智がインスタライブで暴言で炎上…Twitterでの反応

スーパーマラドーナ武智さんが泥酔した状態でインスタライブをし、暴言を連発して炎上していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.