約200本のAV作品無料でティッシュ品薄?アクセス殺到サーバーダウン

最終更新■

大手アダルトコンテンツのソフト・オン・デマンド(SOD)が3月13日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け約200本のAV(アダルトビデオ)を無料で視聴できるキャンペーンを開始しました。Twitter上ではティッシュが品薄になるとの声も。

発表によりますと3月13日、ソフト・オン・デマンドが新型コロナ感染拡大を受け、会員登録するだけで約200本のAV作品が無料で視聴できる「自宅待機を応援!!0円でご利用キャンペーン」を開始したということです。

(公式サイト:ソフト・オン・デマンド

キャンペーンは3月13日~31日までする予定で、キャンペーン開始時からアクセスが殺到し現在サイトに接続しにくい状態となっています。

このAV無料視聴キャンペーンを受けTwitter上には「こんなキャンペーンしたらティッシュ品薄になるやん」「トレンドに「ティッシュ品薄」AV無料サイトのせいか」「これはヤバい…ティッシュ買い占めに行こう」などという声が殺到し大変な話題となっています。
ソフト・オン・デマンドは「普段通りの生活が難しいなか、こんな時だからできる「お客様への感謝」を元に、規則正しい生活をおくっていただきたいと考えております」「お客様に少しでも笑顔になっていただければと思いキャンペーンを始めました」などと説明しています。

約200本のAV作品無料キャンペーンでティッシュ品薄か…Twitterでの反応

SODが新型コロナウイルス感染拡大を受けAV約200本を無料で視聴できるキャンペーンを始めたことで、ティッシュ品薄がトレンドに上がっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.