宮城県警が炎上 態度が酷く「おかしいねぇ」連呼 加美署の警察官と特定

最終更新■

宮城県警の警察官の対応が悪い動画がTwitter(ツイッター)で拡散され大変な炎上騒ぎとなっています。

炎上騒ぎとなっているのは、宮城県警の警察官と一般市民が事故を起こし、その際の対応があまりにも酷いというものです。

以下は、ヨーグルトさんが(Twitter:@W9YgADFVo6l75GD)宮城県警のひどい対応を動画撮影し投稿したものです。

動画からは、警察官がカメラに近寄り「撮ってくれてるのかもしれないけど、連絡ない以上はいとうひかるさんを迎えに行きますよ」などと言い、その後は「おかしいねぇ、おかしいねぇ、おかしいねぇ」を連呼し執拗にカメラに迫っている様子が確認できます。

宮城県警加美署の警察官がおかしいねぇ連呼している画像

また、男性が「難度の態度は」などと言い止めに入ると、警察官はその男性にも近寄っていることなどから、正常な判断ができていないようにもみえます。

ヨーグルトさんの説明によりますと、当時、宮城県警の警察官が追突事故を起こしており、その話し合いの現場を動画撮影していたということです。

上着のワッペンから「宮城県警加美署」の交通課の警察官と特定されていますが、現時点では、名前などの詳しい情報についてはわかっておりません。

宮城県警加美署のワッペンの画像

Twitter上には「警察官失格や!!こんな警察は信用できない」「その対応はおかしいねぇ」「宮城県警察の恥。全国ネットで放送されたらいいのに」「宮城の警察官どうなってるの?恐いわ」などと非難する声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

スポンサーリンク

宮城県警が炎上「おかしいねぇ」連呼…Twitterでの反応

宮城県警加美署の警察官が事故を起こし態度が酷い動画が拡散され炎上していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

炎上している警察官の勤務場所(宮城県加美郡加美町字町裏)場所の地図

以下、態度が酷い警察官が勤務している場所・宮城県加美郡加美町字町裏103−1「宮城県 加美警察署」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 佐考貴洋

    警察を観たら犯罪者と思え!

  2. 馬鹿は、死ななきゃ治らない

    連帯責任で宮城県警 全員クビだ
    どこの警察も 低脳

  3. まぬまゆ

    おもしろ枠でこれはあり笑
    おかしいねぇ?

  4. 栄楽

    制服を着たヤクザ

  5. 匿名

    これでも?拳銃所持!
    拳銃に実弾!所持??
    怖いね!

  6. 宮城アホ

    世界中に拡散希望 日本の恥 低脳ポリス

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.