西新井駅で人身事故「ホームに泣いてる女の人」飛び込み自殺の可能性

最終更新■

東武スカイツリーラインの西新井駅で3月27日、人身事故が発生したとの情報が入りました。飛び込み自殺の可能性も。

発表によりますと3月27日午後1時47分ころ、東武スカイツリーラインの西新井駅で、電車と人が接触する人身事故が発生したということです。

この人身事故の影響で、東武スカイツリーラインは北千住駅~北越谷駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後3時20分ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが人身事故現場の様子を撮影し投稿した画像です。

東武スカイツリーラインの西新井駅で人身事故が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/TANITAN50584296/status/1243410389804539904/photo/1

現場には大勢のレスキュー隊や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動にあたっています。なお、激しい衝突があったということですが、電車と接触した方の安否やけがの程度は不明。

ブルーシートで隠して救護活動していることなどから、死亡している可能性も。

西新井駅のホームには規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に転落し電車と接触したのかなどの詳しい事故原因についてはわかっておりません。。

警視庁や消防はけが人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

Twitterに現場情報

西新井駅にいた方の「ホームで泣いてる人おったけど見てしまった」などという現場情報がありました。

その他にもTwitter上には「警察官とガクガク震えて泣いてる女の人いた」「ブルーシートで隠してる…」「消防隊が電車の下を覗いてる」「警笛凄かった」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

西新井駅で人身事故…Twitterでの反応

東武スカイツリーラインの西新井駅で電車と人が衝突する人身事故が起き、飛び込み自殺の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都足立区西新井栄町)場所の地図

以下、電車と人が衝突した人身事故現場・東京都足立区西新井栄町2丁目「西新井駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    飛び込む瞬間見てしまった…

  2. 頑張って生きよう!

    うわ( ; ゜Д゜)よく具合悪くならなかったですね。 私は 警官がたが 後始末されてる現場を登りの電車乗ってたら見えたのです。

  3. うん太郎

    去年もこの時期、二日連続で人身事故あったよね。西新井。
    呪われてるんじゃ…

  4. 尋子

    よく人身事故あるな!

  5. 尋子

    志村けんさんなくなたよ!

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.