小宮璃央さんが新型コロナ感染 キラメイジャーレッドの熱田充瑠役

最終更新■

スーパー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」の主人公役の小宮璃央さん(17)が、新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。小宮璃央=こみや りお

発表によりますと、魔進戦隊キラメイジャーの主人公「熱田充瑠役・キラメイレッド」を演じる小宮璃央さんが、新型コロナウイルスに感染したということです。

熱田充瑠役の小宮璃央さんの顔写真の画像

小宮璃央さんは先週末から体調不良があり、新型コロナウイルスの可能性もあるため検査を受けたところ、感染が発覚しました。幸い発熱などはなく、容態は落ち着いているということです。

また、魔進戦隊キラメイジャーの撮影は先週末から撮影が止まっているということですが、5月中旬くらいまでの放送予定の撮影は撮り終えているということです。

インターネット上には「最悪、放送中止になっても小宮璃央くんが元気に芸能界に復帰してほしい」「小宮璃央さん症状は軽いみたいだけど心配」「キラメイジャーは子供たちのヒーロー小宮璃央君頑張れ」「ヒーローがコロナなんかに負けないで」などと心配する声が多数投稿されていました。

小宮璃央さんコロナ感染…Twitterでの反応

魔進戦隊キラメイジャー・熱田充瑠役の小宮璃央さんが新型コロナウイルスに感染したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.