足立梨花がインスタのストーリーに隠し文字 意味深なメッセージで話題

最終更新■

志村けんさんの新型コロナウイルス感染がわかった際、素っ気ないツイートをして炎上した足立梨花さんがInstagram(インスタグラム)のストーリーに意味深なメッセージを投稿していたことがわかりました。足立梨花=あだち りか

話題になっているのは、志村けんさん死去前にお笑いバラエティ番組「志村でナイト」で共演していた足立梨花さんがTwitterに「ええっと、、、とりあえず。 1カ月以上会ってませんので大丈夫です」などと配慮が無ないツイートを投稿し炎上。(Twitter:@adacchee

志村けんさんの死去を受け足立梨花さんがInstagramのストーリーに隠し文字で「わたしがしねばよかったんだ」「そういってほしいんでしょみんな」などと投稿していたというものです。(Instagram:adacchee

足立梨花さんのインスタストーリーのキャプチャ画像

よく見ると花びらの部分に白い文字で「わたしがしねばよかったんだ」二行目には「そういってほしいんでしょみんな」

足立梨花インスタストーリーの隠し文字のキャプチャ画像

この隠しメッセージについてTwitter上には「足立梨花ちゃん負けるな」「足立梨花叩かれすぎて精神病んでる。大丈夫かな?」「精神状態不安定っぽい。普通に可哀想」「強く批判するのはやめましょう。足立さんも自分を責めないで」などと心配する声が多数投稿されていました。

一方で、「2行目で台無し。完全に逆ギレ」「私が死ねば良かったんでしょとか怖過ぎる」「足立梨花のインスタの件ヤバすぎ!完全にメンヘラ起こしている」などという声も多数投稿されていました。

足立梨花さんは取材に対して「完璧じゃない私を暖かく見守ってくださった志村さん。コントで迷った時も「こうすればいいんじゃない?」とさりげなく教えてくださり導いてくださいました」「お父さんとのコントまだやりたかった。悔しいです。寂しいです」などと話しました。

足立梨花さんのインスタのストーリーに隠し文字…Twitterでの反応

志村けんさん死去を受け炎上していた足立梨花さんがインスタのストーリーに意味深なメッセージを残していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.