保土ヶ谷バイパスで交通事故「ライダーが下敷き」本村IC付近が通行止め

最終更新■

保土ヶ谷バイパスの本村IC(インターチェンジ)付近で4月1日、乗用車やバイクが絡む交通事故が発生したとの情報が入りました。ライダーが事故車両の下敷きになっているとの情報も。

発表によりますと4月1日午後7時ころ、保土ヶ谷バイパス(横浜方面行き)の本村IC付近で、バイクや乗用車が衝突する事故が発生したということです。

この事故の影響で、保土ヶ谷バイパス上りの本村IC付近は通行止めとなり大渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

保土ヶ谷バイパスの本村ICで事故が起きた画像

画像出典:https://twitter.com/BP5Ameister/status/1245306168777428992/photo/1

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、けが人の救助活動や事故処理が行われています。

現場付近にいた方の「ライダーが車の下敷きになってる」などという情報もありしたが、安否やけがの程度などについてはわかっておりません。

Twitter上には「バイクがトラックの下敷きになってるらしい…」「凄い渋滞!!全く進まない」「保土ヶ谷バイパスのバイク事故ヤバい!!現場見たけど生きていると思えない」「保土ヶ谷バイパス反対側で大事故…かなりヤバそうだった」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

神奈川県警や消防はけが人の救助活動を急ぐとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

保土ヶ谷バイパスの本村IC付近で交通事故…Twitterでの反応

保土ヶ谷バイパスの本村IC付近でバイクと乗用車が衝突する事故が起き、ライダーが下敷きになっているという情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(神奈川県横浜市旭区本村町)場所の地図

以下、乗用車やバイクが衝突した事故現場付近・神奈川県横浜市旭区本村町「本村IC」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.