天満屋 岡山店でアルバイト女性がコロナ感染 臨時休業で消毒作業を実施

最終更新■

岡山県岡山市北区表町の天満屋 岡山店でアルバイトをしていた10代の女性が新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。

発表によりますと4月2日、岡山市北区表町にある天満屋 岡山店のアルバイトの女性が、新型コロナウイルスに感染していたということです。

これを受け天満屋 岡山店は同日を臨時休業としており、店内に消毒作業を実施しています。営業再開の時期は未定となっています。

女性の早島町に住む父親は4月1日に新型コロナウイルスの感染が確認されており、濃厚接触者だったためPCR検査を行ったところ感染が発覚しました。

インターネット上には「天満屋でコロナ感染者か…この前行ったばかり」「岡山もついにコロナ拡散か」「近くにある天満屋でコロナ感染者…恐すぎる」などと心配する声が多数投稿されていました。

発熱や風邪症状があるかたは新型コロナウイルスの感染の可能性があるため、早めに病院で診察を受けるようお願いいたします。

天満屋 岡山店の画像

天満屋 岡山店のアルバイト女性がコロナ感染…Twitterでの反応

岡山市北区表町の天満屋 岡山店の10代のアルバイト女性が新型コロナウイルス感染していたことがわかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コロナ感染者が出た場所(岡山県岡山市北区表町)場所の地図

以下、アルバイトの女性がコロナに感染していた場所・岡山県岡山市北区表町2丁目1−1「天満屋 岡山店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.