TKO木下のYouTubeのコメント欄がカオス プライベート被害報告が殺到

最終更新■

後輩芸人へのパワハラ騒動で問題になったTKOの木下隆行さん(48)が自身のYouTubeチャンネルを開設、謝罪動画を投稿したところコメント欄に被害報告が殺到し大変な話題となっています。木下隆行=きのした たかゆき

TKO木下のYouTube動画のキャプチャ画像

話題となっているのは4月1日、TKOの木下隆行さんがYouTubeチャンネルを開設し、後輩芸人へのパワハラ騒動について謝罪動画を投稿したところ、コメント欄に過去の被害報告が殺到したというものです。

TKOの木下隆行さんは動画内で「この度はパワハラ騒動の件でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。こうなったのはすべて僕が調子乗ってたんやと思います。」「調子乗ってた結果が今の現状やということをしっかりと受け止め、そしてこれからは心を入れ替えて頑張ります」などと謝罪していました。

TKO木下よりご報告がございます。

2020/4/1 木下プロダクションがYoutubeにアップロードした動画

動画の評価は8割が低評価となっており、コメント欄には一般の方からの被害報告が殺到しカオス状態。

以下は、被害報告の一部のコメントです。

「0年ほど前に貴方が私のバイトしていたバーに芸人仲間4人と来たときの話です。ラストオーダー後の店仕舞間際来店した貴方は、私が閉店の旨を伝えると「客がわざわざ歩いて飲みに来たのにその態度はなんだ!」と胸ぐらを掴んで脅してきましたね。芸人仲間と店長になだめられて貴方は帰っていかれましたが、私の心に傷跡は残ったままです。貴方はきっと覚えてもいないのでしょうね。これを機に全てのメディアから消えていただけると少し安心できるのでお願いします」

「ミナミのキャバクラで場内指名したんやからアフター(ホテル)付き合えって怒鳴り散らしてましたね。会計終わってて閉店時間過ぎてて他のお客さんも居なくなったら店内でするか!と胸揉んだり…人とは思えない行動過ぎてビックリしました。」

「前カラオケ店にいらした時、私は驚愕しました。オーダーされた料理を部屋に届けに行ったら部屋には半裸の女性。「はよ出てけ!」怒鳴られ注意をする勇気もなく
すぐに立ち去りましたがあの時は本当に怖かったです。二度と遭遇したくないと思いました。」

「たまたま遭遇した時、勇気をだして声を掛けさせて貰ったのですが舌打ちされ完無視でした。中学生の私としてはショックが大きかったのを今でも覚えてます。当時、木下さんは20代前半でまだ若く(細い時でした)横柄な態度であったにしても、歳をとるにつれ色んな経験をするにつれ成長して行くもんですが…変わられてないんですね。」

「赤坂のTBSの近くのラーメン屋で店員に怒鳴り散らしてるのを見かけました。他の方のコメントも実際にあった話なんでしょうね。これからも周りに不愉快を撒き散らしてパワハラ芸を極めるんでしょうねwww」

1万4000件以上のコメントが投稿されており、被害報告の他には「ええ年してんのに迷惑かけた理由が「調子乗ってたんやと思います」???そんだけ??」「YouTubeはね芸能界で不祥事を起こした人たちの最後の砦じゃないのよ」「お前じゃもう笑えん」などと非難する声が多数投稿されていました。

スポンサーリンク

TKO木下のYouTubeに被害報告が殺到…Twitterでの反応

パワハラ騒動についてTKO木下さんがYouTubeに謝罪動画を投稿したところ、過去の被害報告が殺到しカオス状態になっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.