筑紫野市で新型コロナウイルス感染者 20代の福岡市内のバーの従業員

最終更新■

福岡県筑紫野市で4月6日、20代の男性が新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。

発表によりますと4月6日、筑紫野市に住む20代の男性が新型コロナウイルスに感染したということです。

この男性は福岡市内のバーの従業員だということですが、現時点では、症状・容態・感染経路などについてはわかっておりません。

インターネット上には「筑紫野にもとうとう来ちゃったか」「バーの従業員がコロナってヤバくないか?」「筑紫野市のどのあたりなんでしょうか…マジで怖い」「接客業ってことは感染経路は客だろうな」などと心配する声が多数投稿されていました。

筑紫野市での新型コロナウイルス感染者は初めてで、福岡県内での感染者はこれで計163人となりました。

筑紫野市で新型コロナウイルス感染者…Twitterでの反応

筑紫野市で20代の男性が新型コロナウイルスに感染しており、福岡市内のバーに勤務していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コロナウイルス感染者が出た場所(福岡県筑紫野市)場所の地図

以下、新型コロナウイルス感染者で場所・福岡県筑紫野市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. どこやろ?

    福岡市内のバー勤務って…福岡市のどこ?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.