平塚市大島で火事 廃タイヤ工場から出火 大量の黒煙と爆発音で騒然

最終更新■

神奈川県平塚市大島で4月7日、大規模な火事が起きているとの情報が入りました。延焼の可能性も。

発表によりますと4月7日午後2時50分ころ、平塚市大島の廃タイヤ工場で大きな火災が発生したということです。

出火元からは大量の黒煙が立ち上るとともに、周辺にその煙が充満しています。

以下は、Twitterユーザーが火災現場の様子を撮影し投稿した画像です。

平塚市大島で火事が起きている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/geniusdrive0304/status/1247410210043334656/photo/1

平塚市大島のタイヤ廃棄場で火災が起きている画像

画像出典:https://twitter.com/geniusdrive0304/status/1247410210043334656/photo/2

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。幸いけが人が出ているとの情報はありませんでした。

火災現場では大量のタイヤが燃えているということです。

Twitter上には「平塚で火事!!真っ黒い煙が立ち上ってる」「タイヤ廃棄場で火事が起きてるみたい」「凄い黒煙…消防車が大量に向かって行った」「めちゃ焦げ臭いと思ったら近所でタイヤが燃えてる」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

神奈川県警や消防は消火活動を急ぐとともに、出火原因などについて詳しく調べています。

平塚市大島で火事…Twitterでの反応

平塚市大島のタイヤ廃棄場で大規模な火事が起き、延焼の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(神奈川県平塚市大島)場所の地図

以下、廃タイヤが燃えている火災現場付近・神奈川県平塚市大島の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 旅人

    廃タイヤ屋がよくやる手だよ(笑)

    廃タイヤ屋やエアコンが山ずみの所とか
    よく火事になる(笑)
    完全にわざとだろ。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.