石田純一さんが新型コロナウイルス感染 仕事で沖縄訪れ倦怠感の症状

最終更新■

俳優・石田純一さん(66)が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。オフィシャルブログで報告しました。石田純一=いしだ じゅんいち

発表によりますと4月15日、オフィシャルブログで石田純一さんが新型コロナウイルスに感染したことを報告したということです。

以下は、石田純一さんの新型コロナウイルス感染発覚までの流れです。

コロナ感染発覚までの時系列
4月10日 仕事で沖縄に行く
4月11日 倦怠感などの症状が出る
4月13日 東京に戻りホテルで休息
4月14日 医療機関に受診し肺炎と診断され入院。PCR検査を受ける
4月15日 PCR検査の結果、新型コロナウイルス感染を確認

以下は、石田純一さんのオフィシャルブログの引用です。(石田純一オフィシャルブログ:No socks J life

弊社所属の石田純一が、4月15日(水)新型コロナウィルスに感染している事が判明致しました。

4月10日(金)仕事のため沖縄へ行き、4月11日(土)に身体がだるく感じ、4月13日(月)に東京へ戻るまでホテルにて休息を取っておりました。

その間、発熱や咳の症状はありませんでした。

4月14日(火)病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、4月15日(水)に陽性と確認されました。

この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります。

出典:石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

インターネット上には「石田純一もコロナに感染したのか…心配だな」「石田純一ももう66だから年齢的にもヤバそう」「事務所がブログを通じて報告ということは、容態は深刻なのか」「1日も早い回復を祈ってます」などと心配する声が多数投稿されていました

石田純一さんの顔写真の画像

石田純一さんが新型コロナウイルスに感染…Twitterでの反応

俳優・石田純一さんが新型コロナウイルスに感染したことをオフィシャルブログで報告したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.