コストコ幕張でマスク争奪戦の動画 客群がりカオス状態 Twitterで話題

最終更新■

千葉県千葉市美浜区豊砂のコストコ幕張倉庫店で、客がマスクを取り合う動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。

話題になっている動画は、新型コロナウイルスに感染拡大でマスクが不足するなか、コストコ幕張倉庫店で入荷したマスクを大勢の客が取り合っているというものです。

以下は、話題になっているマスク争奪戦の動画です。撮影日時は4月15日午後3時ころです。

動画からは、大勢の客が入荷したマスクを囲い、まだ陳列されていない段ボールに入ったままのマスクを取り合っている様子が確認できます。

このマスクの取り合いにTwitter上には「入間のコストコは、みんなお行儀よく並んで購入していました」「マスク買うのに濃厚接触者で草」「マスク買いに行って感染したら本末転倒よね」「猿の方がマナーいい」などと非難する声が殺到していました。

一方で、「前もって整理券配るとかなんかあるやろ」「これ店舗が駄目だね」「店側の販売方法にも問題ありな気がするけど」などと客を管理できていない店側を指摘する声もありました。

この動画はmarieさん(Twitter:@ronken04)が4月15日午後3時54分に投稿したもので、5万4000以上のリツイートと6万8000以上のいいねを集め大変な話題となっています。

コストコ幕張でマスク争奪戦の動画のキャプチャ画像

スポンサーリンク

コストコ幕張倉庫店でマスク争奪戦の動画…Twitterでの反応

コストコ幕張倉庫店で入荷したマスクを大勢の客が奪い合う動画が撮影され、SNSで拡散されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所(千葉県千葉市美浜区豊砂)場所の地図

以下、マスク争奪戦の動画が撮影された場所・千葉県千葉市美浜区豊砂1−4「コストコホールセール 幕張倉庫店」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無しさん

    今やチャイナタウンと化した美浜区か

    団地にはほぼ中国人しかいないらしく
    勝手に他人の土地に畑作ったり、プレハブ建てたり、露店出して商売したりで
    ゴミもゴミ捨て場に捨てない、当たり前の様に出す日を守らず、
    果てには団地の共用廊下や歩道、至る所で立ちション、野グソするから
    治安や景観がやばくなってるらしいな

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.